人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ねこふたたび。

ねこふたたび。_e0165434_23392365.jpg


ねこふたたび。_e0165434_23395351.jpg

好きな人のあくびはうつるそうです。
私はこの写真に、何度もあくびが出てしまいました(笑)。

ねこふたたび。_e0165434_23402432.jpg

すっごいおくち!

あれほど上手に撮りたかったオオイヌノフグリが、それなりに撮れて嬉しい。
メインはねこのはずですが(笑)。
by applejyugonn | 2009-03-23 23:44 | 自然 | Comments(4)
Commented by レモン(=^・^=) at 2009-03-25 17:34 x
凄い、写真で見ると迫力満点ですね
これは、連写間にあいましたか?
Commented by nonchan-f at 2009-03-25 18:15
にゃんこ、かわいい~~っ♪
私も昨日、これと同じような色のネコとたわむれて来ました(^-^)
その子もあくびしてましたよ~。
春、眠くなるのは人間もネコも一緒なんですね(笑)
Commented by applejyugonn at 2009-03-25 23:26
☆☆☆レモンさん、こんばんは。
そうなんです。この「歯」すごいです・・・。
これは、何枚もがんばって手で押しました。
連写への切り替えは、まだマスターしてません・・・(笑)。
Commented by applejyugonn at 2009-03-25 23:32
☆☆☆nonchan-fさん、こんばんは。
やはりネコはあくびしてましたか(笑)。
私もこの写真を見るたび、あくびがでてしかたないです。
人間も、本当に動物ですね~(笑)。

nonchanさんの、動物写真、いつも楽しみにしてま~す☆
またぜひアップしてください!