人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

すねてみる夜。

すねてみる夜。_e0165434_2241949.jpg


 確かなことなんて何もない!(笑)と、すねてみたくなる夜もある。





だいぶ前のことですが、こうして紙をすいて、
すねてみる夜。_e0165434_2252428.jpg


もみじをはさんで、
すねてみる夜。_e0165434_2261464.jpg

ランプの周りを囲むと↑になります。
考え事をするには、暗い所のほうが私は向いてます。
ろうそくの明かりなども向いてます。

・・・考えすぎはよくないですけど!!(笑)。
by applejyugonn | 2009-02-22 22:09 | きもち | Comments(4)
Commented by moka_design at 2009-02-22 22:58
え~!これ自分で作ったんですか~?
てっきりどこかゴージャスなお宿のものかと思いました~^^
大人っぽくて落ち着いてて素敵~☆
ろうそくの明かり。。私の場合シミシワが見えなくてちょうどいいです^^ゞ(笑)

↓ミモザ、明るくてきれいな黄色ですね^^ 春ですね~♪
↓菜の花のお写真☆とっても素敵です~^^v
背景のグリーンもとってもきれい~☆
Commented by applejyugonn at 2009-02-22 23:27 x
☆☆☆moka_designさん、こんばんは。
これは、紙すきが体験できるところで、作った和紙を利用して
できる明かりの一つでした。
明かりのランプも買うので(笑)、作ったのは、本当に和紙だけ。
なので、本当に、小さくなるほど恐縮ですが、一応手作りです(笑)。
落ち着いた気持ちになります。
もみじの形は素敵です!
ほめていただいて嬉しいです~♪

ろうそくの明かり、確かにきれいに見えますよね~。
ここぞというときにのために(笑)覚えておかなくては(笑)。

ミモザ、きれいなんですよ~。写真でうまく表現できず残念。
菜の花の写真は自分でもお気に入りなので、嬉しいです。
ありがとうございます!
黄色と緑、もう春ですよね~♪
Commented by レモン(=^・^=) at 2009-02-22 23:33 x
紙すき・・大変だったでしょう
和風もいいですね

水との戦いではないですか?
Commented by applejyugonn at 2009-02-22 23:39
☆☆☆レモンさん、こんばんは。
紙を均一の厚さにするのが大変でしたが、終わってみれば
それなりにみえるのが不思議ですね~。お得感があります(笑)。
和風も大好きです。
また挑戦してみようかな♪