人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ヒヤシンスの観察。

2月1日。はっぱがまだまだ分厚いです。
ヒヤシンスの観察。_e0165434_23163395.jpg


2月5日。はっぱはここまでスマートに。ぐんぐんのびてます~♪
ヒヤシンスの観察。_e0165434_23173283.jpg





切ってしまったところは痛々しくとも、こんなに元気でいい香りです!
ヒヤシンスの観察。_e0165434_23185977.jpg
ヒヤシンスの観察。_e0165434_23191933.jpg

く~っ。癒される~!!
by applejyugonn | 2009-02-05 23:20 | | Comments(4)
Commented by レモン(=^・^=) at 2009-02-06 18:36 x
たくましくなってきましたね(Q )) ><ヨヨ
葉も幹も蕾も元気そうです
どんな、お花が開くのでしょうか?
Commented by ともよん at 2009-02-06 21:47 x
昨日は、遊びに来てくれて&お祝いコメありがとうございました。


可愛らしいヒヤシンス。
どんな色のお花を咲かせてくれるのかしら??

ピンクのお花も、可愛らしい(//▽//)
ヒヤシンスの香って、すごく良いですよね。
私も、昨日・・・ホームセンターで買おうか迷ってしまいました。
Commented by applejyugonn at 2009-02-06 22:29
☆☆☆レモンさん、こんばんは。
今日はさらにいっそう大きくなりました。日々の成長が楽しみです!
今回は3色咲くので、さらに楽しみです!
Commented by applejyugonn at 2009-02-06 22:33
☆☆☆ともよんさん、こんばんは。
はじめまして。ようこそお越しくださいました!そしてコメントまで
ありがとうございます!!
ヒヤシンス、成長が文字通り目に見えるので本当にお勧めですよ~。
今回は、紫、ピンク、白の3色が咲く予定です。
もうわくわくどきどきです。
そして、すごくいい香り!!
心からお勧めします!

よければまた遊びに来てください!
私はまたお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします。