人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

紅白梅編。

紅白梅編。_e0165434_23163551.jpg


紅白梅編。_e0165434_23155150.jpg


もっと見たい方は、こちらへどうぞ!terupiさんちです!
by applejyugonn | 2009-02-04 23:17 | terupiさんちのブライスさん | Comments(4)
Commented by レモン(=^・^=) at 2009-02-04 23:56 x
ちよっと・・びっくりしました

いきなり。。大きなお目目ですね

見られて恥ずかしくないますよ
Commented by えりんご at 2009-02-04 23:57 x
うきゃー♪ 可愛い♪♪
ブライスちゃんは何でも似合いますねッ。
Commented by applejyugonn at 2009-02-05 23:00
☆☆☆レモンさん、こんばんは。
確かにすごく大きい目です。
最初は驚きましたが、今ではかわいくてなりません(笑)。
Commented by applejyugonn at 2009-02-05 23:01
☆☆☆えりんごさん、こんばんは。
かわいいでしょ~!!
左手でブライスちゃんを持って、右手で撮影していたので、
体がまったくうつらず(涙)。
でも、マクロ撮影なので、それなりに満足しております。