人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

I'm proud

はじめてきちんとすずめを撮ってみました。
鳥、好きなんですよね~。

I\'m proud_e0165434_0172215.jpg


動物も撮ってみました。

I\'m proud_e0165434_0183885.jpg


一番遠くまでとれる望遠レンズください!と買ったレンズの効果あり。





語ってましたね。18歳の高校生たちが、結婚について。
若いな~、と思っているうちに涙がじわり。

私にもあんな頃がありました。
瞳をきらきらさせて、いきいきとして。

あれから、悲しいことも、辛いことも、やるせないことも。
嬉しいことも、感動したことも、笑いころげたことも。
本当にいろんなことがあって、今日までつながってきた。
自分の人生、がんばってきたよなあ、愛しいよなあ、と。

I\'m proud_e0165434_022868.jpg


まだまだ人生盛りだくさん!
by applejyugonn | 2008-12-29 00:27 | きもち | Comments(8)
Commented by rikurikusyu at 2008-12-29 00:40
すずめさんたち、寒いのかなぁ?ムクムクになってますね~。
羊の中で、この顔の黒いサフォーク種が一番好きなんです。
沖縄では見たことがないんですが…。
アンバランスな雰囲気がいいんですよね~。

一番遠くまで撮れる望遠て、もしやバズーカー望遠!?ですか?
レンズ、新しいの欲しいなぁ~と毎日のように思ってしまいます。
病気ですかね!

自分の人生が愛おしいって、思えることはとてもとても
大切なことですよね。

その分、他の人にも優しくなれる気がします。

だから、applejyugonnさんの写真は、みんな優しいのかな。
Commented by レモン(=^・^=) at 2008-12-29 17:12 x
凄いですね、一番遠くが見えるレンズってどんなんだろう?

でっかいのかな?なが~いのかな?

重たくないのかなあ?

すずめさん。置き物みたい・・くっついて無い?

羊さんも撮られてるの気がつかないのね
Commented by camerairo at 2008-12-29 18:06
こんばんわ!
望遠、いいですね^^
私、持ってないので憧れです。
羊ちゃんがものすごく可愛くて、ジーッと見つめてしまいました。

澄んだ空にある雲は綿菓子みたいですね♪
人生、まだまだいっぱい楽しいことありますね。
いろんな事を楽しみに変えていけたらいいなぁ。

今年、こうしてお話することが出来てとっても嬉しい年でした。
どうぞ来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください^^
Commented by cafehongkong at 2008-12-29 20:20
スズメさん、何気なくみてますが、写真に撮るとかわいいですよね。
私も挑戦したことあります。
羊さんもかわいいな~
一番遠くまで撮れる望遠レンズってどんなの手に入れられたでしょう。
気になります。
Commented by applejyugonn at 2008-12-29 20:54
rikurikusyuさん、こんばんは。
すずめさんは、相当寒そうでした。鳥のあのまふまふ感は、
かなり好きなんですよ。だから、冬の鳥のほうが好きかも(笑)。
羊、そんな種類だったのですね。知らなかったです。
幸せそうな顔をしていたのでアップしてみました。

レンズについては、バズーカまでは手が届きません(涙)。
一般の望遠(?)で一番撮れるものを選びました。
レンズ、どれだけあっても次が欲しくなりますよね~。

写真が優しいとのコメントありがとうございます。
嬉しくてちょっと泣けました。
これからもよろしくお願いします!
Commented by applejyugonn at 2008-12-29 20:56
レモンさん、こんばんは。
レンズは、確かに長いですが、遠くのものをとるのは本当に便利です。
高い所にある花とか、撮りたくて買いました。
すずめさんたちは、寒いながらも活発で、本当はもっとたくさん
(20羽くらい?)枝にいたのに、ああ、ピントが~、と思ってるうちに
これだけになり、次の瞬間飛び立っていきました。
元気だな~。また撮りたいです。
羊さんは、マイペースで素敵でした。
Commented by applejyugonn at 2008-12-29 20:59
camerairoさん、こんばんは。
羊さんのつぶらな瞳が、本当に愛らしかったです。
マクロではとらえきれない遠くの綺麗なものが撮れて、望遠は便利です。

これからの人生も、きっとたくさんのきらきらした幸せがちりばめられて
いるのだと、確信しています。それを丁寧に丁寧に集めていきたいなあ、
と思うのでした。
 お越しくださってありがとうございます。
 来年も、こちらこそよろしくお願いします。
 よいお年を~。
Commented by applejyugonn at 2008-12-29 21:01
cafehongkongさん、こんばんは。
すずめさん、かわいいんですよね。花が少ないこの季節は、望遠を
いかして、もっと挑戦したいです。花と違って動くので、ある意味では
面白い写真が撮れそうです(笑)。
羊はすずめさんより動かないので、その点撮影は楽?でした。
望遠は、そんなたいしたものではありませんが、私には十分。
楽しんでます!