人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

色合いが

 綺麗だなあ、と思う花。

色合いが_e0165434_22204041.jpg


 
by applejyugonn | 2008-12-16 22:22 | | Comments(6)
Commented by cafehongkong at 2008-12-16 22:53
こういう色のお花好きです。
下を向いているのがかわいいですね♪
後ろの方が太陽に輝いているのも素敵ですね。
Commented by レモン(=^・^=) at 2008-12-17 00:27 x
素敵・・どうしてこんなに綺麗に撮れるのですか?

本物の花ですよね・・疑ってごめんなさい

余りにも、す・て・き・だから
Commented by nasunasu at 2008-12-17 22:01 x
やっとコメントできる程度に復調しました。
可憐な花々に、しばし寒々した現実を忘れさせてもらっています。
ありがとう。
Commented by applejyugonn at 2008-12-17 23:24
cafehongkongさん、こんばんは。
この花は、温室の中に咲いていて、上からつるされているのです。
ゆらりとした感じが、本当にかわいかったです。
ちょうど光をバックに撮れて、ずいぶん昔の撮影ですが、
私も気に入ってる一枚です。
Commented by applejyugonn at 2008-12-17 23:25
レモンさん、こんばんは。
私には珍しい南国系の花です。本物には間違いありませんが、
植物的には、花じゃないのかもしれないな~、と思ったり。
にしても、この配色は絶妙ですよね~。
おほめいただきありがとうございます!嬉しいです。
Commented by applejyugonn at 2008-12-17 23:26
nasunasuさん、こんばんは。
お元気になられたようで安心しました。
寒々した現実が、早く温まりますように!