人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ひといき

ひといき_e0165434_23182128.jpg


 肩の力を抜いて、ふうと息をはいて、風にゆれてる枝をぼんやりとみて。
 そうしてのんびりひとやすみ。





上をみあげたり、
ひといき_e0165434_23232444.jpg


落ち葉を手にしたり。
ひといき_e0165434_23241799.jpg


は~、しあわせ。
by applejyugonn | 2008-12-15 23:25 | きもち | Comments(4)
Commented by akemie at 2008-12-15 23:44
こんばんは♪
リンクいただきました^^

とってもきれいないろのもみじですね・・・(@。@)

一枚目のかえるのてのような?楓 なんかすき・・・
おひさま はっぱ あか みどり きいろ・・・
好きなものを見てるのって  は~、しあわせ。^^;
Commented by applejyugonn at 2008-12-16 00:00
akemieさん、こんばんは~。
私もリンクいただきました。ありがとうございます!!
さきほど自分で写真をみていて、1枚目の写真は、やはり私も、
「かえるのて」のような葉っぱにひかれて撮ったとしか思えないです(笑)。あとは、きっと緑の鮮やかさにひかれたのでしょう。
なんともまとまりのない1枚ではありますが、私も気に入っています。
気に入っていただけて、嬉しいです。ありがとうございます!
Commented by bikegon at 2008-12-16 21:34
こんばんは。
2枚目の楓の色がとてもきれいですね~。
光が透けていたり、影になっていたり、反射していたり・・・
空の色もきれいだし、ここを歩いたらとっても気持ちがいいでしょうねー。
Commented by applejyugonn at 2008-12-16 22:26
 こんばんは。
 私は身長が低いため、見上げる写真がどうしても多くなりますが、
光に透かして見る葉っぱはまた別の顔があって、いいなあ、と思います。
 この日はひゅるりと風がふく寒い日だったのですが、晴れて
気持ち良かったです。かさかさ、かさかさ、と、1時間近く、
公園を何周も歩き回っておりました(笑)。