人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ハナミズキ。

今年はほんとにいろんな花が早い。
ハナミズキがとても綺麗でした。

ハナミズキ。_e0165434_22484493.jpg


ハナミズキ。_e0165434_2249782.jpg


ハナミズキ。_e0165434_22492797.jpg



歳をとってみて初めて、あんな経験はそうそうあるわけではないことを知り、
それを軽く流してきた自分が衝撃的に憎らしく、バカだと思う(笑)。
でも、いつでも私はその時一番いいと思うことをしてきたから、仕方ないな。
そう、いつでも自分にとって一番いいことを選ぶことが大切。
今も、そうできてるかな。

いろいろと思うことがあると、懐かしい家族に会いたくなる。
本当によく言われつくされたことであるけれど、「あの人」がいないからさみしいのだ。
「あの人」に逢いたいのだ。心の中にはその場所がうまらずにあいていて、
春のちょっと小寒い帰り道なんかに三日月が出てたりすると、うっかり泣いてしまいそうになる。
ま、ちょっとくらいは泣くんだけど。
もう絶対に戻れない懐かしい家族で過ごした、普通の日々が今は恋しい。

いったい私はいつになったら、今であることに満足できるのだろうか。
過去には戻れないというのに。


 
by applejyugonn | 2018-04-21 22:55 |