人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ひまわり。

ひまわり。_e0165434_01033795.jpg
ひまわり。_e0165434_01030925.jpg
ひまわり。_e0165434_01023393.jpg
ひまわり。_e0165434_01011543.jpg
ひまわり。_e0165434_01012858.jpg
この前の投稿から今日までのつれづれ。

真夏の夕暮れのひまわりをみた。
風に吹かれるのが気持ちよかった。
久々にバーベキューに参加した。
なじみのメンバーにあってなつかしかった。
そこで、同期の子がすごく大きな娘さんから「お父さん」と呼ばれてて
本気でびっくりした。
過ぎ去った時間が目に見える体験。

すごく忙しい仕事で倒れそうになるくらい働いた。
頭のなか ずっと仕事だった。
一息ついた。

久々にジャケット着たらあまりに似合わなくて自分でも、うけた(笑)。

昔のことをなつかしく思い出すけれど、人生に、もしもはないと思い知った。

未来を考えて生きていこうと思った。
痩せる決意をした。決意表明!





by applejyugonn | 2017-09-10 01:14 | ひとりごと