人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ひまわり。

今年撮ったひまわりの中で一番好きな一枚です。
ひまわり。_e0165434_1224568.jpg


たくさん咲いてるのはやっぱり好きだなあ。
ひまわり。_e0165434_1231643.jpg


夕暮れひまわり。
ひまわり。_e0165434_1233526.jpg


今年も暑くて大変だけれど、ひまわりを夕方撮ってきました。
今日はすっごい暑いけど、撮りに行った夕方は風が気持ちよくて、最高でした。

ひまわりいいな~って思っていたら、キバナコスモスも咲き始めてて、
嬉しい驚きも。
その写真はまた今度。

昔は、お風呂あがってブログ更新してものんびりできていたのに
今の毎日のこの追われる感は半端ないです(笑)。
のんびりしたいな~。

そんな毎日に夜更かししたくなるのはやっぱりオリンピック!

私は小5から、高校までバドミントンやっていたので、
オリンピックが素敵すぎて、本当にしあわせに見ていました。
自分でもできそうな気がしてくる不思議(←おいおい(笑))。
でも、バドミントン経験者に言わせると、みんなそう思ってるらしい(笑)。



  

 
by applejyugonn | 2016-08-20 12:09 | | Comments(8)
Commented by rinkatu at 2016-08-20 12:30
目指せ東京オリンピック!!(^^)
がんばれapplejyugonnさん!!
Commented at 2016-08-26 14:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by applejyugonn at 2016-08-29 20:26
☆☆☆rinkatuさん、ありがとうございます!
応援がんばります(笑)!

 
Commented by applejyugonn at 2016-08-29 20:31
☆☆☆鍵さん、こんばんは。
お越しいただきありがとうございます!
いつもお邪魔してますよ。
優しいお写真に癒されています。
今年は残暑が厳しくて、あとからのおいあげがつらかったですね。
私は人生初のめまいに悩まされる1か月でした。
今はだいぶよくなりました。
健康のありがたみを知った!(笑)。

またお邪魔しますね。どうぞよろしくお願いします。

 
Commented by iris304 at 2016-08-31 20:31
こんばんは^^

台風と共に夏は行ってしまいましたね。
もう少し 暑さは続きそうですが
秋の気配をあちこちに感じます。
ひまわり 今年も見ることも撮ることもなく過ぎてしまいました。
今年の中で一番好き!という一枚目、いい表情のひまわりですね。

バドミントンをされていたのですね。
ワクワクするオリンピックでしたね。
私もやってみたいと思いました。
もしかしてやっぱり厚かましく あんな風にできるかも?って
淡い期待を持っているのかも?

キバナコスモスも咲き始めましたね。
撮りに行きたいけれど ここにきて体調不良でダウンしています。
夏風邪は なんだかすっきり治らないものですね。
Commented by applejyugonn at 2016-09-04 13:20
あいりすさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰しています。
残暑が厳しい毎日ですが、朝晩の涼しさや、暮れる日の速さに
あわてるくらい、秋の気配を感じてます。
ひまわり、今年はご覧にならなかったのですね。
でも、みていただけてとても嬉しいです!私もほぼこの日しか
見ることができなかったけれど、とても綺麗でした!

バドミントン、今は全然できないと思いますが(笑)、
昔はやってました。懐かしいです。
オリンピックも堪能してました。

体調はいかがですか?
本当に、休むことが一番の仕事の日々ってありますよね。
とても歯がゆいですが、私はほとんど8月はめまいに悩まされ、
生きてるだけでいっぱいいっぱいでした・・・。
だんだんよくなってきたので、ならしながら楽しみたいと思います。
あいりすさんも、すっきりされますように!
ありがとうございます☆
Commented by eringoerikinn at 2019-06-01 14:06
コメント欄がよく分からなかったので
メニューのコメント履歴から失礼します。

applejyugonnさん、お久しぶりです。
またブログをする余裕ができたので再開して、
ブログ巡りを楽しんでいます。

相変わらず素敵なお写真を撮ってらっしゃって
とても嬉しくなりました♪
これからも楽しみにしています(*´∇`*)
Commented by applejyugonn at 2019-06-01 23:59
★★★えりんごさん!
大変ご無沙汰してます!
なつかしい~。よく覚えてますよ!
こちらこそお越しいただいて嬉しい限りです。
またよろしくお願いします☆