人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

友達。

友達。_e0165434_2112466.jpg


懐かしい友達と、おいしいものを食べようと探して歩き回る楽しい夢をみた。

そうしたら、そのころ仲良かった友人から仲良しみんなにメールが一斉送信されてきて、
みんなと久々にメールした。
当時はメールなんてなかったけど、毎日毎日学校であってた。

いつも夏ばてして、やせちゃってた友達は夏が近づいてまたごはん食べれなくなってないかな~。
学食のおぼんにのせてたちんまりとしたおかずが懐かしい(笑)。

ああなつかしい!
あのころは本当に大人ってことがなんにもわかってなくて、
本当にこどもで守られていて、しあわせだったなあと思う。
あの気分をもう一度だけ味わいたい(笑)。
大人じゃないのに大人になってた気分。
今がこうなることを知らなかった私には戻れないからこそとても懐かしくて愛しい。


そこそこ生きてくると、楽しかった思い出を誰かとわかちあって笑いたい日があるけれど、
なかなかうまく逢えなかったりして。

だからなんだか今日は嬉しかったなあ。
私には、あのころを語れる友達がいる。
懐かしいよね、って
授業前の真夏のプールの更衣室でした話で、今でも爆笑できる友達がいる。

仕事しかしてないような毎日に罪悪感?というか悶々とした日々を送っていたけれど、
なんかすがすがしい風が吹き抜けたよ。

また逢いましょう。
大切な友達たちに。愛をこめて。



 
by applejyugonn | 2016-07-24 21:09 | 日々の生活