人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

春眠暁を覚えず。

春眠暁を覚えず。_e0165434_035976.jpg


まだ春ではないのに、眠くて仕方がないです(笑)。
今年は暖冬かと思いきや、いきなりの雪が降ったりして、やっぱり冬だなあと感じています。

そして、今年も早くも12分の1が終わってしまうというこの現実。
なんて早いんだろうと思います。

写真は去年の梅。
先週がすごく寒くて、それまでちらほら届いていた梅だよりを忘れさせるほどで、
今年になってからは全然写真を撮っていないのですが、
今日、梅の写真をみていたら、いきなり写欲があがってきてびっくり。
やっぱり私は写真が好きなんだなあ。

この前とっても落ち込むことがあって、なんだかもうどうでもよくなるような気持ちで眠ったのですが、
そうしたら、夜寝てる間に亡き父がなぐさめにきてくれたのが明らかにわかったっていうときがありました。
なんか、すっごく安心しました。

私は何かしら心配してるほうが安定する毎日なのですが(笑)、やっぱり、
安心して過ごせるというのは大切だな、と思いました。

毎日はとても忙しくて、特に仕事がとても忙しいけれど、そのせいにして、
自分だけの時間をおろそかにするのは、いい加減にやめなくては。

なんだかんだいろいろと考えるより、やっぱり手を動かさなくちゃ、体を動かさなくちゃ
始まらないと思うし、
さ、今年も頑張りましょう。

いつか、いつかと思ってるだけでは、なんにも、本当になんにも変わらない!
 

by applejyugonn | 2016-01-31 00:12 | 日々の生活