人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

大晦日。

大晦日。_e0165434_20105858.jpg


久しぶりの更新が大晦日となりました。
ご無沙汰してます。
忙しいのと忙しくないのとがめまぐるしい日々でした(笑)。

今年も今日で終わりですね。
あと数時間。
あっという間の一年でした。
年々早くなる気がするとみんな言ってますが、本当にそうだと思います。


人生には、必要な時期に、必要なものがきちんとめぐってくるような気がしました。
今日はそんなことを思ってました。
ただ、まるで回転ずしのように(笑)、ほしいものを手を伸ばしてとるのだけれど、
でも、回転ずしのように、誰にもとられず再びはまわってこないし、注文もできないんだな、と。

いずれにしても、まだまだ進まなくてはなりません。
止まったり、戻ったりはするけれど、それでも、前に進まなくてはなりません。


というわけで、難しく考えず、
一気に多くのものをなしとげようともせず、
こつこつ頑張ろうと思います。

皆様今年は更新が少なかったのに、お越しくださり、本当にありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。


大晦日。_e0165434_20275491.jpg


大晦日。_e0165434_20285844.jpg


    
by applejyugonn | 2015-12-31 20:30 | 日々の生活