人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

秋ばら。

秋ばら。_e0165434_19341892.jpg


秋ばらを撮ってきました。
もう仕事がけっこうとても忙しくて、毎日くたくただったので、
今日は何もしないと朝から決めたら楽ちんでした。

で、夕方ちょっと元気になったので、秋ばらを撮りにいってきました。
秋のバラは、背が高くて、花が少しこぶりなイメージ。
これはとっても色が綺麗でした。

他にも気に入って何枚も撮ったのに、ピンボケが多くてびっくりがっかり…。


忙しい毎日でも、決して一人でできることばかりではなくて、
プロフェッショナルな皆さんに助けてもらいました。
本当にありがたいことです。

そして、なぜか普通のことを言われたのに不覚にも泣いてしまいそうになりました。
ああ、あれが優しさなのかもしれない。
守られているというのは、ああいうことかもしれない、と思いました。
守るって具体的にどうしたらいいか迷っていたので。

そんな風になりたいと思う。
目標とできる人が近くにいるということは、とても恵まれていてしあわせなことだ。
今はいつまでもは続かないことをひしひしと感じて、
大切なことを学べたらと思う。



 

秋ばら。_e0165434_19413974.jpg



 
by applejyugonn | 2015-10-17 19:43 | 日々の生活