人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

あおもみじ。

あおもみじ。_e0165434_2101880.jpg


私は、基本、休みの日でもどうしても、17時ごろにならないとのってこない・・・。

と思っていたところ、
先日「自分の中で、一日のうちで一番頭の回転がいい時間はいつか?」と聞かれたことを思い出した。
私の場合、それは俄然17時から!と答えました。

私の仕事は、けっこうその日に急な仕事が入ったりするから予定が立たない。
つまり、ほとんど予定通りに仕事がはかどるということは、ない。
だから、予定通りにしたいことは、不本意ながら、17時からを想定してることが多くて。
そうか、そうなのか~、ってちょっと思った。
この仕事けっこう長くやってるので、私って体が17時からテンションマックスになるように
しあげてくるのかも…。
いや、もちろん、日中もまじめにやってますが、一番集中力高まるのがこの時間なのかも…。

いや、明るいうちに帰ってご飯食べてお風呂入って寝る、ふつーの生活がしたいです!!!





  
by applejyugonn | 2015-07-21 20:59 | ひとりごと