人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

つれづれ。

つれづれ。_e0165434_20531920.jpg


この写真の色合いが全体的に好きです。

こんなに綺麗な花が咲いていることも、そこに行かなければ分からない。
そんな風に、世界中にはどれだけの花が、今この瞬間に、花開いているんだろう。
そんなことをぼーっと思ったら、少ししあわせな気持ちになった。

いろいろなことが変わり続けて、変わらないと思っていたことも変わってしまうこともある。

そこにこだわり過ぎることなく。

たまに、気持ちが激しく激しく、動かされる時がある。
自分ではどうしようもない感情のうねり。
そんな風な瞬間は、最近はめったになくて、だからこそ、スローモーションのように
心に焼きつく。
あの場面を、私はこれからも、何度も何度も、思い出すのだろう。


 


 
by applejyugonn | 2015-07-06 20:52 | ひとりごと