人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

まあるく。

まあるく咲いている様子がとても愛らしくて、そうっと息をとめて、撮りました。
まあるく。_e0165434_19214678.jpg


こんな色合いも好きです。
まあるく。_e0165434_1922368.jpg


透明感あふれて撮れました。
さくらの花びらってこの形ですよね。
これを撮ったあとの帰り道、車のフロントガラスにたくさんの花びらがついていたのですが、
まさにこの形。
撮影してる間も、はらはら舞うその姿は、息をのむほど美しかったです(が、それは私の力では撮れませんでした(笑))
まあるく。_e0165434_1922179.jpg



私のこころもまあるく、まあるく。
最近こころがけてます。
怒ったり、いらいらしたりせず、どんとかまえていたいもの。
あと、あせらないことも。
せかせかするのは、苦手です・・・。

さて、また明日からは忙しいかもしれぬ日々。
しばらく気まぐれ予約投稿になると思います。
どうぞよろしくお願いします。
なかなかゆっくりうかがえなくてすみません・・・。

お越しくださり、ありがとうございます!


  


 
by applejyugonn | 2015-04-05 18:48 |