人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

河津桜。

さくらいろでうめつくされる。
河津桜。_e0165434_205676.jpg


こんな色合いも好きです。
河津桜。_e0165434_20564967.jpg


毎年撮りたい構図です(笑)。
河津桜。_e0165434_20578100.jpg


なんだか、贈り物のようなたくさんの花々。
河津桜。_e0165434_20573354.jpg



シャッターを押すとき、
おそれながら、永遠に、この美しさをとどめおきたいと思ってしまう。
河津桜。_e0165434_20575178.jpg



またしても送別会の季節ですね。
感謝感謝にあふれるこの季節。
日頃どれだけ小賢しいことを言っていても、
知ってか知らずか(笑)意地悪をいっているような気がしても、
それでも、こどものように、
人の心は美しいことを、純粋にその存在を、信じきっている。
それが、一番の強さなのかもしれないな。
そう思います。


  
by applejyugonn | 2015-03-21 21:09 |