人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ばら。

強い日差しが恋しくて。去年の5月のばらです。
ばら。_e0165434_11214421.jpg


5月頃このくらいアンダーな写真をみると、暑いな~と思うけれど、今はしっくりくる。
ばら。_e0165434_1122596.jpg


よくみるとすごくたくさん咲いてます。このバラ、いい香りなんです。
ばら。_e0165434_11224283.jpg


みつばちも隙ありあり(笑)。
ばら。_e0165434_11231266.jpg


ハイキーにとばすのがやっぱり好きです。
ばら。_e0165434_11233617.jpg


私の中では昨日がちょっと転機の日だったんですが、無事終えることができました。
ああ、よかった。
頑張りすぎないことも大切。
助けてくださる皆さんや、小さな優しさから大きな優しさまで。

そして、私の中にも、以前にはない気持ちが備わったことがわかりました。
つらいこともあったけれど、また少し、深味が出た気がする。
より一段深くつらいところを見たことで、またいろんな気持ちを知ることになった。
やっぱり、つらいことや悲しいことがあった人ほど、強くて優しいな、と心底思った。
私のことではなくて、そういう人たちの自然な振る舞いに、感じました。
私も、そんな風に、この経験を活かしたい。

  




   
by applejyugonn | 2015-03-14 11:33 |