人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

探し物中…。

なつかしいコスモスの写真。
当時ぼつになったけれど、今見てひのめをあびた写真です。
下半分が特に好きです。この、あいまいな感じ・・・。

探し物中…。_e0165434_20594174.jpg



そして、なぜこんな古い写真が出てきたかというと、
なんと、レンズを買おうかどうか迷っている以前に、
ありえないことにレンズが1本見つかりません・・・。
いくらなんでもこんなことは初めてです・・・。
えーーと探し続けてけっこうたったんですけど、見つからないので、
最後に何を撮ったか確認するために過去写真を見てました。
最後に撮ったものは見つかったけれど、その次に別のレンズで撮っているので、
そこが怪しい。
けど、けどーーー(笑)。
さすがに、管理能力の自信喪失・・・。


by applejyugonn | 2015-02-27 21:07 | 日々の生活