人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

いちょう。

いちょうが大好きです。
いちょう。_e0165434_0111537.jpg


しきつめられた落ち葉。
いちょう。_e0165434_0154834.jpg


真ん中の木が大好きなのです。この木、とっても愛してます(笑)。
いちょう。_e0165434_0161779.jpg



今頃になってやっと、おなかの痛みがなくなってきたような気がします・・・。
でも結構そういうときが多かったので油断できず(笑)。
長かったー。
やっぱり体調が悪い時期は長く感じるし、ろくなこと考えないですね。
今日は読書三昧でした。
ごろごろしながら気持ちだけは揺れ動く読書。
大好きです。

そして、夜、これから食べるわけでもないのにたくさんのおかずを作りたくなります。
だらだらと作ってました。
私、縛られるのが嫌いなんだな~(笑)。

 

by applejyugonn | 2014-10-12 00:28 | 日々の生活