人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

もみじ。

爽やかです。
もみじ。_e0165434_12301184.jpg


曲線の美しさにひかれて撮った一枚。
もみじ。_e0165434_12303738.jpg


燃える紅葉でなくとも。
もみじ。_e0165434_12305769.jpg



忙しいんだけれど、それよりも小忙しさやあわただしさを感じてしまう毎日。
私は私のペースで、周りに流されずに落ち着きたいと思うけれどなかなか難しく・・・。
でも、きっと大丈夫、と自分を言い聞かせ、できることをしていくしかないな、と思うのでした。

じめじめと暑い日々。
皆様ご自愛くださいませ。


それにしても、自分の能力の限界をしるというのは大切なことではありますが、時に苦しいことでもあります。
努力をし、結果がだせなかったとき、何をよりどころにしたらよいかは難しいところ。

大変ですが、もっともっとと上ばかり見ず、歩いてきた道をいつくしんで、おちゃでものもうと思います(笑)。

きっとみんなみんな、そんな風にして過ごしているんだろうな。
時に空を見上げたり、お酒を飲んだり?なのかな。

この美しい世界を、頑張っていきぬいていきましょう♪

  
 
by applejyugonn | 2014-06-28 12:38 | 日々の生活