人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

まったり。


まったり。_e0165434_0283449.jpg

フィルムで撮るコスモスもまた格別。


私は一息つくのも好きだし、何よりあったかい飲み物を飲むのが好きです。
お茶・・・。コーヒー・・・。
うっとり(笑)。

外で飲むのがまたおいしいんですよね。
外で食べたり飲んだりするのって、本当にどうしてあんなにおいしく感じるんだろう。

たとえ夕暮れが終わりかけた薄暗がりの公園に一人だとしても、温かい飲み物があると思うとわくわくします。

ここはあえて「魔法瓶」!と言い切りますが(笑)、魔法瓶から湯気が立つのを見るのが好き。
そして、コップに移して、手をあたためながら、ふうふうとさますほど熱い飲み物を飲むのがサイコーです。


写真を選んでる間に12月になってしまった!
なんか忘れていることがあるような気がする12月。
私のはやさでがんばります。


  

 
by applejyugonn | 2013-12-01 00:29 | 日々の生活 | Comments(8)
Commented by macro87 at 2013-12-01 11:11
こんにちは。
エキサイトの不調で、画像が見れないみたい。。涙

いつもお忙しいappleさんですから、一息つく時間は貴重でしょうね。
温かい飲み物は心も温かくしてくれますね~^^
今年の仕上げの12月、精いっぱいいきましょう☆彡
Commented by sayarabbit at 2013-12-03 06:39
おはようございます。
ほんまフィルムのコスモス素敵ですね。
温かい飲み物を飲みながらじっくり見ていたいお写真です✿
心も温まりました♪ありがとう^^
saya*
Commented by nonchan-f at 2013-12-04 17:20
秋、満喫されたようですね♪
このコスモスの写真、すごく可愛い^^
ふんわりやわらかい写真に、心がほぐれます。
外で飲むあったかい飲み物、魔法瓶(笑)からあがる
湯気・・・いいですね~☆
同じモノでも外で食べるお弁当とか、たまらん美味しいですよね!
外の空気とか、景色とかに何かスパイスがあるんだろうか?
でも冷え性の私は、冬はもっぱらお家です^^;
雪降る日に、暖かい家の中であったかい飲み物飲みながら
外を眺めてると、なんとなく幸せな気持ちになります。
・・・が、出かけるのが大変になるから、なるべく降らないで欲しい、雪。
Commented by applejyugonn at 2013-12-06 22:06
☆☆☆hanapapaさん、こんばんは。
画像が見られないのはショックでしたがそんな折のコメントありがとうございます☆

あまり忙しくないかと思っていましたが今週はあまりに多忙でした。
ふ~(笑)。
今はあったかいコーヒーをおともにしてるところです。
ほんと、いよいよ仕上げの12月ですね!
私なりに頑張ります☆
ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2013-12-06 22:07
☆☆☆saya*さん、こんばんは。
フィルムのコスモス、いいですよね~。
このしっとり感が私にはたまらないのです・・・。
あったかい飲み物って心も落ち着きますよね。
写真の中に入っていくような気持ちで、少しだけまったりしようと思います。
心も温まるなんてありがとうございます☆
ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2013-12-06 22:09
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
外の空気にスパイスがあるって思いつかなかった!
けどありそう~(笑)。
だからなんですね。あれほんと楽しい。魔法瓶、という呼び名も最高だと思います(笑)。
雪・・・。あっという間に降りますが、私も雪が降るとまったく車にのれなく
なってしまうので、できればあんまり降らないでほしいなあ、と思っているのでした。
写真にもあたたかなコメントありがとうございます☆
ありがとうございます☆
Commented by flight-of-icarus at 2015-03-29 18:59
はじめまして☆
新着画像からきました。
フィルム使われてるのですね!
過去記事拝見させて頂きました。
フィルム+花とは僕の大好きな組み合わせ!(^^)!
よかったら仲良くしてくださーい♪
リンク頂いて帰ります^^
Commented by applejyugonn at 2015-03-30 23:06
☆☆☆イカロスさん、はじめまして、こんばんは。
新着画像からお越しいただいたなんて感激です。
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
さらに、私も大好きなこの写真にコメントいただきありがとうございます☆
フィルムカメラ使ってます!
先日落としてしまったのですが奇跡の復活。
さくらを撮ろうともくろんでおります。
フィルムで撮る花はまた格別なんです。湿度があってみずみずしい気がします。
リンクありがとうございます。
私もいただきますね!
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます☆