人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

皇帝ダリア②

本当に本当に綺麗な花びら。
皇帝ダリア②_e0165434_2242649.jpg


満開です。
皇帝ダリア②_e0165434_225938.jpg


下から見上げるうれしさ。
皇帝ダリア②_e0165434_2244972.jpg


優しいその咲き方。
皇帝ダリア②_e0165434_2253267.jpg


葉っぱの緑も華をそえる。
皇帝ダリア②_e0165434_2254942.jpg


上へ上へと。
皇帝ダリア②_e0165434_2264574.jpg


そして、降るように咲く。
皇帝ダリア②_e0165434_2284465.jpg


父が植えてくれた皇帝ダリア。今年も見事に咲きました!
ひどい風の日に折れそうになってしまったのですが、一生懸命結んで、ほぼ毎日話しかけて
時には抱きしめ(笑)、こんなにたくさん花が咲きました!とっても嬉しいです☆


私、やりたいこといろいろあるけれど、全然やれてなくて、これならいつまでもやれないんじゃないかな、と
今日ふと思った。
どれだけ時間があっても、これじゃあいつまでたっても同じなのでは?と。
だとしたら。
くだらないこと(決してのんびり時間は奪わないですけれど)にかまわず、したいと思うことに猛進するしかないな、と。
そう思ったんです。
有言実行。頑張るぞ。

 

by applejyugonn | 2013-11-18 22:18 | | Comments(2)
Commented at 2013-11-19 06:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by applejyugonn at 2013-11-21 22:10
☆☆☆鍵さん、こんばんは。
こちらこそ、お越しくださってありがとうございます!
フィルムカメラはやっぱり好きですね~。
巻き上げる時のあの一瞬ためらう感じと、
現像されてきたときのなんとも言えない色合いを、愛しています(笑)。
今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます☆