人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

きいろ。

まるで宇宙に浮かぶ星のように見えました。
きいろ。_e0165434_23541198.jpg


こういう小さな花がたくさん咲いているのをアンダーで撮るのがかなり好きです。
きいろ。_e0165434_23545744.jpg


というわけで、同じようなもの連発でした(笑)。つぼみがまた、かわいいんだな~☆
きいろ。_e0165434_23551661.jpg


そう、何年も前の11月17日(たぶん)、おそろしく予想外につらいことがおきて、
もう絶対に絶対に忘れない、と思ってかなり人生が変化したのですが、
つらいことだけは、見事に忘れたな~(笑)。いいことしか思い出さない。
あの時は泣いて泣いて泣いて、大変だったのに。
あの時の私を、あのひりひりした気持ちを、本当に懐かしくおもう。あんな風になることは、たぶんもう、ない。
あーーなつかし。



  
by applejyugonn | 2013-11-17 23:57 | ひとりごと