人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

愛しき夕景③

愛しき夕景③_e0165434_22562363.jpg


実は今年は、もう一度出かけてました。
2回目はけっこうゆとりあって撮ってましたが、何度見ても美しい。
この青を、このカメラで撮ってみたかったのでしあわせでした。

今日はひさびさに本屋さんでのんびり。
う~ん、なんとしあわせなことか。
本が大好きです。


   
by applejyugonn | 2013-11-03 22:59 | おでかけ | Comments(2)
Commented by macro87 at 2013-11-05 22:26
こんばんは。
素敵な光景ですね。
ゆっくり堪能したいです☆
のんびりできて何よりでした^^
わたしも本は大好きです^^
Commented by applejyugonn at 2013-11-05 22:35
☆☆☆hanapapaさん、こんばんは。
この時も強風にあおられ、また、寒さにおののき(笑)
撮ってました。
直前まで行こうかどうか迷っていたのですが、途中で友達と
俄然やる気になってこの光景。
とっても綺麗でうれしい思い出です。

本はいいですよね~。
いつでも、好きなところを好きなだけ読んで、余韻に浸れるところが好きです。

ありがとうございます☆