人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

愛しき夕景②

先日の続きです。似たような写真がたくさんです。お楽しみいただけると嬉しいです。
だんだん空の色が変わる様子が本当にきれいでした。
愛しき夕景②_e0165434_10183914.jpg


この空の色もとっても好きです。右のほう。
愛しき夕景②_e0165434_1019187.jpg


夕やけがとっても綺麗。
愛しき夕景②_e0165434_10192580.jpg


心が落ち着色合いです。
愛しき夕景②_e0165434_10195338.jpg


川にかかる橋がきれい。
愛しき夕景②_e0165434_10201062.jpg


とってもわかりにくいですが、雲の向こうに一番星が輝き始めました。
愛しき夕景②_e0165434_10203048.jpg


川に浮かんでいるのは鵜飼の舟です。
愛しき夕景②_e0165434_1021154.jpg


水平が取れてない写真続出だったのです(笑)。
愛しき夕景②_e0165434_10214069.jpg


縦構図もいい感じ。やっぱり小さく星が。
愛しき夕景②_e0165434_1022330.jpg


山が見えなくなっていきます。
愛しき夕景②_e0165434_10222893.jpg


そして、真っ暗に。
愛しき夕景②_e0165434_10225824.jpg


夜景になると、空が広い分明かりは少し地味に見えますが、眼下に広がる世界は、本当に美しいのです。
愛しき夕景②_e0165434_10232456.jpg


好きな時間帯をもう一枚。
愛しき夕景②_e0165434_1023465.jpg


ああ、本当に綺麗だった。
風がとっても強いし、ここに行くまでにはロープウェイをおりてから登らないといけなかったんですが、
それが日が暮れる直前だったため猛ダッシュ。
いざ写真を撮ろうとしたときは息があがってしまってました。今となっては懐かしいですが、
本当に、足が一歩も前に出たくない!と限界を伝えてきました(笑)。

それでも、風に吹かれてあまりにも気持ちよく、暮れゆく空を見ていくことは至福の時間でした。

@岐阜城

  
by applejyugonn | 2013-10-06 10:55 | おでかけ