人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

耳が痛い。

この明るい写真大好きです。天気がいい日にまた撮りたいな~
なんてのんきなことを言ってますがすでに酷暑ですよね。皆様お元気でしょうか。
耳が痛い。_e0165434_22333592.jpg


とってもきれい。
耳が痛い。_e0165434_2233581.jpg


広々とした写真が好き。
耳が痛い。_e0165434_22345366.jpg


私がある分野で、わがまま放題で、やりたい放題で、なるほどこれならみんなの反感をかうかも、と言われる。
耳が痛いことを言ってくれる人がいるうちがやっぱり花なんだろうと思う。
私にしてみれば、とてもかかえきれないことがあるんだけれど、
もちろんそれがわがまま放題やりたい放題の理由になるなんてことはありません。

それはそれ、これはこれ。

万人に愛されるのは難しいけれど、でも、会う人を悲しませたりつらい気持ちにさせたりするような自分には
ならないように。
まず私自身に心のゆとりを持つ努力を。
口だけなんて論外。努力をしてみなくては。努力を!!!

まだまだ若くて青臭かったころの私から見て、今の私、大丈夫なの?
笑っちゃうくらい、ただの分からず屋の大人になってない?
あのころの私が、こんな大人になるなんて、みんなも思ったかな?
どこで変わってしまった?どこが変わってしまった?
大切なものはそうそう変えられないのにね。



ねえ、あのころの私、どんな大人になりたかった?


どんな大人を、尊敬していた?




  


  
by applejyugonn | 2013-07-10 22:58 | ひとりごと