人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

春いろいろ。

いろんな春を撮りました。梅大好き。
春いろいろ。_e0165434_0202169.jpg


このしんとした背景に梅、というのもかなり好き。
春いろいろ。_e0165434_0202396.jpg


はなびらふわふわで素敵。
春いろいろ。_e0165434_0204754.jpg


我が家のぼけです。かわいい。
春いろいろ。_e0165434_0205679.jpg


沈丁花のかおりにふと立ち止まる。
春いろいろ。_e0165434_0212357.jpg


満開のクリスマスローズ。
春いろいろ。_e0165434_0213770.jpg


満開の梅。
春いろいろ。_e0165434_022919.jpg


いろんな花が咲いてきてとても綺麗で嬉しい。

年度末でますます忙しくなってきたけれど、それでもなんだか春は嬉しい。
昔は、苦手だったけど。

責任感がない人が本当に苦手。あと、口だけの人。
もちろん、私が言える立場にあるかどうかもいつも考えていたい。
それでも本当に、実行が伴わない人が苦手。ああはならないようにしなくちゃ。

最近寝る前にヨガを少々。
本を見ながら見よう見まねですが、本とは全然違うポーズになってる(笑)。
それでもいつも使わない筋肉がのびて、息がたくさん入ってきて、ただでさえあっという間に寝れるのに
ますますよろしくなる寝つき。
かなりはまってます。
毎日忙しいけれど、それでも寝る前のあのひとときが至福です☆

 
 
by applejyugonn | 2013-03-23 00:28 | 日々の生活 | Comments(4)
Commented at 2013-03-24 07:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by applejyugonn at 2013-03-30 23:40
☆☆☆鍵さん、こんばんは。
大変丁寧なコメントありがとうございました。
本当に嬉しく読ませていただきました。
これからもすごく楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
それにしても、花の時期はしあわせに、心乱れますね(笑)。

ありがとうございます☆
Commented at 2013-04-05 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by applejyugonn at 2013-04-07 01:00
☆☆☆鍵さん、こんばんは。
ほんとうに私の性格は厄介(笑)。
どんだけ自分がかわいいんでしょう(笑)、と思ってしまいます。
でも、気持ちが落ち込む時もありますよね~。
で、体がうまく動かない時も。
そんなときは本当に長く感じますが、ちょっとずつでも進んでると信じてます!
ヨガ、1日1ポーズでもいいから、という本のありがたい一節に
最低1ポーズは(笑)やるようにしてます。
気持ちいいですよ~。
はやくよくなるといいですね。

ありがとうございます☆