人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

デルフィニウム。

この青い色が本当に好きな花。
デルフィニウム。_e0165434_09761.jpg


すきとおるよう。
デルフィニウム。_e0165434_092110.jpg


あお、あお。
デルフィニウム。_e0165434_093561.jpg


そして、お花屋さんにはもうチューリップが。この色大好きです。
デルフィニウム。_e0165434_094862.jpg


というわけで、花を買うだけのゆとりが少し出てきました。
昨年は本当によく働きました。
それはよしとして、本当になかった自分の時間を取り戻すべく、いろいろと頑張ってます。
早く寝れるようになったのはとてもいいこと。次の日の頭の回転が違います。
それから、DVDを借りてきてみたりする余裕も。
これはほんとに久しぶり。
ほんと、私世の中のなにを見てたんだろう?って思うくらいです。

平凡な毎日でも感情は揺れ動き、反省することも多い日々。
同じ失敗はしないように。きっとどこかに突破口があるはず。
落ち着いて。
と思う日々です。

しかし、花たちには本当に癒されっぱなしです。

 
  
 
by applejyugonn | 2013-01-14 00:15 | ひとりごと