人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

公園で。

先日友達とすっごく久しぶりに公園にて撮影!
雪が降った次の日で花はけっこうしおしお、
ほんのちょっと前まで晴れてたのにみるみる曇ってきましたが、それでもとっても楽しかった~。
(そしてそそくさと退散し、お買い物へGo!でした(笑)。そっちメイン?(笑))。
公園で。_e0165434_22581074.jpg


実がなる植物大好きです。
公園で。_e0165434_22583515.jpg


並んだものが好きみたい。これは水仙かな?咲くころにまた行きたいな☆
公園で。_e0165434_22585683.jpg


そして今が盛りのビオラ。綺麗でした~。
公園で。_e0165434_22594364.jpg


今日が仕事はじめでした。
と書いてみて、すでに出勤が3日目であることを思い出しました(笑)。
なんかここ数年、流されつつあったと思うし、
仕事なんてやることほんとにいつまででもあって、だからこそどれだけでも時間をつぎこめて、
それでいろんなこと忘れてたところが本当にあったと思うから、やりすごそうと思ってたとこあったと思うから、
今年は、できる限り私主体で作り上げていこうと思う。
ま、忙しさや、楽な感じに、何度流されてもまた戻るぞ、という決意だけはあらたに。
私、決めたことはやる性格だった!ということを再び私に誓って。


   
by applejyugonn | 2013-01-04 23:13 | 日々の生活 | Comments(8)
Commented by macro87 at 2013-01-05 10:11
こんにちは。
お花撮影のあと、お買い物なんて理想のパターンですね(笑)
決意新たに、素敵な1年にしたいですね^^
今年もどうぞ、よろしくお願いします!
Commented by applejyugonn at 2013-01-06 01:17
☆☆☆macro87さん、こんばんは。
ほんと、理想のパターンでしたよ~。しかも、その前においしくランチ♪
お休みはこうでなくっちゃね(笑)、でした。
本当に、決意を新たにし、素敵な1年にしたいです。
早寝早起きもしたいのにすでにこの時間・・・(笑)。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします☆

ありがとうございます☆
Commented by nonchan-f at 2013-01-06 21:19
あけましておめでとうございます^^
ご無沙汰してますが、今年もよろしくお願いします♪
今年もapplejyugonnさんのブログは、お花が咲き乱れてて
キレイですね~☆
寒い冬も、ちゃんと咲いてる花がありますね。
うーん、健気♪
私のお正月は、健気な花そっちのけでバーゲンでしたけど^^;
今年もお仕事大変でしょうが、心強く、がんばってくださいね☆
私もマイペースで、1年がんばります(あ、いつもマイペースだった 笑)
Commented by applejyugonn at 2013-01-06 23:09
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
私こそすっかりご無沙汰です。今年もどうぞよろしくお願いします☆

なんとなく、撮る花がなかったので花屋さんへ行ってみました(笑)。
そして、外でも花の咲いているところを目指して(笑)。

バーゲン、楽しそうですね!
私も買い物満喫しました。ええ、買いすぎましたとも(笑)。

昨年、大きな仕事が終わったので、今年はもう少し余裕ある予定です。
お互いマイペースで(笑)頑張りましょう!

ありがとうございます☆
Commented by rin--12 at 2013-01-10 18:42
ご挨拶が遅れましたが・・・
今年もよろしくお願いしますね^^
バラ一輪、届きましたよ~(笑)
今年も楽しませて頂きます。
Commented by applejyugonn at 2013-01-14 00:18
☆☆☆りんさん、こんばんは。
こちらこそすっかりご無沙汰してます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
バラ、届いてよかったです。一人で楽しむにはあまりにも美しすぎて。
皆様に!

今年は去年よりはたくさん撮ろうと思います。
それがとっても楽しみです。
こちらこそ、楽しみにしてますね☆

ありがとうございます☆
Commented by dieElfen at 2013-01-15 03:48
遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。
まとめて見せて頂きましたが、ほんとうにどのお花も可愛く素敵に優しい表情に撮れてますね〜。
決めた事はやる!わたしも頑張ろう。^^;;
Commented by applejyugonn at 2013-01-20 22:30
☆☆☆dieElfenさん、こんばんは。
ずいぶん遅くなりましてすみません。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

冬はお花が少ないので、屋外では苦労しますが、それでも
今の時期外に咲く花はほんとたくましくて励まされます。
お花屋さんから来たお花は、次の季節を知らせてくれるし。
しあわせです。
ほめていただけて嬉しいです☆ありがとうございます。

決めたことはやる、そうなんです、今のところ頑張ってます。
まだ弱冠20日ですけどね(笑)。
お互い頑張りましょう☆

ありがとうございます☆