人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

きせつはずれ。

とにかく季節はずれですが、綺麗。
きせつはずれ。_e0165434_22591760.jpg


花が恋しいです。
きせつはずれ。_e0165434_22593998.jpg


この透明感がたまらなく好きな一枚。
きせつはずれ。_e0165434_22595311.jpg


きせつはずれ。_e0165434_230943.jpg


きせつはずれ。_e0165434_2301957.jpg


これも去年の写真です。街路樹を、うらめしく(笑)見ながら通勤してます(笑)。
きせつはずれ。_e0165434_2304649.jpg


つまり、写真を撮る時間が全然ないです。
でも、こうして自分の撮った写真をみてるだけでも、ああ、また撮りたいな、と思えるから不思議。
そんな間は大丈夫でしょう(笑)。
でも、無理しないようにします。
寒くなってきましたので、皆様もご自愛くださいませ。
毎日ほんの小さくてもいいから、楽しいことがあって、笑顔がうまれますように。
もちろん、どでかい楽しいことも大歓迎(笑)。

  

  
 
by applejyugonn | 2012-11-19 23:03 |