人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

立冬。


立冬。_e0165434_22405867.jpg


 ご無沙汰しております。
 今日は立冬ですね。
 だんだん朝晩の冷え込みが強くなり、
 日の出も遅くなって起きられなくなったりしてます。
 が、なんとか元気にしてます。
 みなさま、いかがお過ごしですか?

 しかし、とても多忙な毎日。
 半日とかは休んだりしてますが、
 1日フルに休んだ日って遠い昔(笑)。

 でも、ようやく大きなふたやまが終わり、
 なんとか落ち着きそうです。

 2年分くらい働いたので、落ち着いたあとは、
 紅葉を撮りに行きたいなあって思ってます。

 写真は以前にとったいちょうにもみじ。

 ああ、紅葉楽しみだなー!!
 もう、人生楽しんでやる(笑)。


 いつもお越しくださっている皆様、本当に
 ありがとうございます☆







  
by applejyugonn | 2012-11-07 22:45 | 日々の生活