人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

今日。


力強い色合い。
コスモス、紅葉、秋バラ。ああ、忙しいけれど、今年の秋は、しっとり紅葉を撮ってみたいです。
今日。_e0165434_2325666.jpg


今日もまたけっこう忙しくって、最終的には仕事もしたので、それがすごく強いイメージで、
つらい日曜日かと思いきや、でも、よく考えたらいいこともけっこうあった。


図書館で、読みたかった作家さんの本を2冊も見つけた!
お茶入れたらすっごくおいしかった。
あつあつのまま、ポットにつめて持って行ってたくさんのんだ~@会社(泣)。
熱いお風呂が、ちょっと気持ちいい涼しい秋の夜。
文房具屋さんと本屋さんで、自分、野放し(笑)。
買ったものが届くのをうきうきと待つ日々。ああ、楽しみ~♪

そうだよね、そう思うと悪くないんだよな~。
ぜいたくな私。
たることをしるのが大切ですね。





 
 
by applejyugonn | 2012-09-09 23:31 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by papabubure at 2012-09-10 00:59
こんばんは!
わたしも紅葉の時季が待ち遠しいです。
バラ、綺麗ですね!!
Commented by hanapapa at 2012-09-10 22:10 x
こんばんは。
いいこともあってよかったです~!
そうじゃないと、やってられませんから(笑)
わたしもいいことありました。
ひとつは、さっき、あるところへの旅行を予約したこと^^
もうひとつは、applejyugonnさんの素敵なバラを見れたこと!
Commented at 2012-09-11 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akemie at 2012-09-14 22:11
こんばんは
そんな風に考えられるなんて、
とても、すてきです、

まだまだ暑い日が続いてますね、待ち遠しいですね。
Commented by moonchocolate at 2012-09-15 01:27
applejyugonnさん、こんばんは。
バラ、とっても華やかですね~! 思わず心が浮き立ちました^^
フイルムでシックな雰囲気がまた秋らしくてすてきです。
秋もまた素敵な被写体が多くて、撮るのが楽しみですよね♪
足ることを知るのは大切ですね~
疲れているとき、自分の持っている幸せを顧みると
疲れが少しとれて、体が軽くなる感じがします^^
Commented by applejyugonn at 2012-09-15 13:53
☆☆☆papabubureさん、こんにちは。
紅葉、待ち遠しいですよね~。
そのころには、少しは仕事にも見とおしがついていてほしいと
切実に願ってます(笑)。
バラは、このぐるぐるとした巻きが、最高に好きです!

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2012-09-15 13:55
☆☆☆hanapapaさん、こんにちは。
そうなんですよ~、よく考えたらいいこともあったんですよね。
このとき借りた本、今日やっと1冊読めました。それもまたしあわせ。
旅行の予約されたんですね!
それはテンションあがりますよね~。
また素敵な旅先のショットも見せてくださいね!

バラのこと、そんな風に言ってくださりありがとうございます!
もうすぐ秋バラの季節もはじまるので、ますます楽しみです☆

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2012-09-15 13:57
☆☆☆鍵さん、こんにちは。
やはり・・・。一生モンなんですね(笑)。
でもなんとなく安心したりして(笑)。
またそちらにお邪魔します。

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2012-09-15 13:59
☆☆☆akemieさん、こんにちは。
ありがとうございます~。
もう、あんまりにも忙しくって、それから逃れたい一心です(笑)。
私だけが忙しいような気がしてくる、心配な感じ(笑)。
取り越し苦労なんですかね~。
でも、やっぱり毎日小さないいこともあるんで、それを
きちっと分かっていきたいです。

今日もほんとに暑いです。
残暑ってほんとに厳しいですよね(笑)。
涼やかな秋が恋しいです!

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2012-09-15 14:01
☆☆☆ゆおさん、こんにちは。
バラ、私の大好きなぐるぐるぐるがたくさんあって
とってもテンションあがります!
フィルムはやっぱり、重厚感がありますね。
なので、やめられないです・・・(笑)。

秋の被写体、今年は忙しすぎますが、なんとか撮りに行きたいと思います。

ほんと、たることをしるのは本当に大切ですよね。
持ってるのにまだまだ欲しい、なんてどんだけ贅沢なことか・・・。
体が軽くなるってわかる気がします。
そういうものをたくさん自分の財産にして、人生を彩っていけたらなあ、
と思ってます。

ありがとうございます☆