人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

桃蓮。

ひらきかけがとても美しい。
桃蓮。_e0165434_003481.jpg


この曲線美はほんとうに、ほんとうに美しい・・・。
桃蓮。_e0165434_01957.jpg


近くで見てもとっても綺麗。
桃蓮。_e0165434_01980.jpg


いくつか咲くのもとっても素敵。
桃蓮。_e0165434_014353.jpg


これはとっても小柄なんです。かわいさにうっとり。
桃蓮。_e0165434_015091.jpg






今日は2度目の、父の月命日でした。
家族でいつものお店でいつものケーキを買ってくる。
でも、いつもより減りが遅くて、いつもよりも何切れか多く食べることができてしまう。
もう、洗濯物が増えてこない。
今日こんなことがあった~!と話そうとして、あれあれ!と真剣に思う。
まあ、日々いろいろと想いはつのり、もちろん書ききれませんが、今はこんな感じ。

それでも、笑顔でいようと。

そして、今年は、蓮をみながら、天国もきっとこんな景色!
交錯して、一緒に見てるーーー?
っていう気分でいっぱいでした。
 


  
by applejyugonn | 2012-07-18 00:09 |