人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

足元に。

小さくて、確かな春がきた!

足元に。_e0165434_016163.jpg



  
by applejyugonn | 2012-03-12 00:17 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by rin--12 at 2012-03-12 21:16
applejyugonnさん、こんばんは。
確実に春を近くに感じます。
なのに今日の寒さはなんなの~。
みぞれやら雪やら^^

心が曇る日もあるよね・・・。
言葉にできない助けて~なんて日も。
でも足元の小さな事に気づいたら
心は一気に明るくなる。
そうやってこれからも繰り返される事
だから見つけて行こうね♪
風邪、気をつけてね。
Commented by applejyugonn at 2012-03-13 22:22
☆☆☆りんさん、こんばんは。
これを撮った時はひざしのあたたかさに目を細めていたというのに、
雪が降ったり、ずいぶん冷え込みますね~。
またしても、湯たんぽさまさまの毎日です。

心が曇る日はありますね、しかも急にだったりして(笑)。
でも、確かに足元をみて、励まされることってたくさんあって、
だから私は植物がとっても好きです。
ますます好きになります。
こうして写真にとっておくと、何度も私を励ましてくれて、
それがとっても嬉しいです!
見つけて行きましょう~☆

りんさんも、寒さ厳しき折、ご自愛ください!

ありがとうございます☆