人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

わたしのつよさ。

いつでも駆けこんでくればいい。
わたしのつよさ。_e0165434_0362598.jpg


これは去年の梅の写真。時期が来ればまた花が咲く。
かわらないものなんてない。
わたしのつよさ。_e0165434_0364646.jpg


見守ってるよ。
わたしのつよさ。_e0165434_037117.jpg


私はずいぶん頑張っていて、強い人に見えるみたい。
なるほど、そうなりたいと思っていたから、そうみえるのも悪くないな、と思った。
ほんとはまだまだそんなに強くもないけれど。

そうして、そんな私を頼ってくれるから。
あなたの中にある、その、小さな叫びが灯りをともしているから、私は、きっとまた、あなたのために、強くなるよ。


  
 
by applejyugonn | 2012-02-26 00:42 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by doronko-tonchan at 2012-02-26 09:20
ハァハァハァハァ・・・ダメッ!死ぬ~っ!(^^:)
Commented by applejyugonn at 2012-02-27 00:46
☆☆☆doronko-tonchanさん、こんばんは。
おお!駆けこんできた人が(笑)!
お力になれることがあればぜひ!

ありがとうございます☆