人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ろうばい その2

綺麗だった~。
ろうばい その2_e0165434_21242036.jpg


こんなふうなのを、もっとうまく撮れるようになりたい(笑)。
ろうばい その2_e0165434_21245723.jpg


まだまだつぼみが多い木も。そして、はっぱがまたとてもかわいい。
ろうばい その2_e0165434_21251826.jpg


夕方にしびれます。
ろうばい その2_e0165434_21254064.jpg


く~。しびれる。
ろうばい その2_e0165434_2126186.jpg


下から見上げて。
ろうばい その2_e0165434_21261314.jpg


ろうばいって、下向きに咲くんですよね。
なので、お花のかわいいところを撮ろうと思うと、どうしても下から見上げることに。
そんな恰好で写真を撮ること、春夏秋はよくあることですが、何しろ久しぶりの冬。
今日は筋肉痛でした。おいおい(笑)。

  
by applejyugonn | 2012-01-23 21:30 | | Comments(2)
Commented at 2012-01-27 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by applejyugonn at 2012-01-29 00:31
☆☆☆鍵さん、こんばんは。
ほんと、寒いですね~。元気にされてますか?
お仕事はようやく一息ですが、あんまりのんびりしてると
どんどん追われていくので、頑張って先回りしたいんです(笑)。

鍵さんは、のんびりした時間を過ごされているのではないですか?
なんか、何かやらなくちゃ~、みたいなのはけっこう疲れますよね(笑)。
のんびりまったり行きましょう!

鳥のしわざ???(笑)。

ラナンキュラスの写真、私も個人的にとても好きなので
嬉しいです。
ようやく花が撮れるようになってきて、テンションあがってきました。
フィルムも、3本たまったので、現像します☆

鍵さんも、寒いのでご自愛ください。

ありがとうございます☆