人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

風穴。

綺麗にそまってます。
風穴。_e0165434_2383398.jpg


こういうビビッドな感じの秋の足元は大好きです。
風穴。_e0165434_23849100.jpg


実はとっても綺麗でかわいいです。
風穴。_e0165434_239570.jpg


  





風穴。_e0165434_2392385.jpg


今日は、本当に数年ぶりに友達と会いました。
一人は2年ぶり、一人は5年ぶり(笑)。
学生のころは毎日逢っていたせいか、今日もまったくブランクを感じさせない楽しい時間でした。
時間を感じさせるとしたら、友達のこどもが大きくなっていること。
それを聞いたり見たりすると、あ~、ほんと、久しぶり(笑)って思うのでした。

ここのところとても忙しくて、なんだか調子が出なかったのですが、友達に逢って元気を
取り戻しました。
というか、あ~、私がいつもこもっているところは本当に世の中のすみっこのすみっこで、
世界はこんな風に色づいているんだなあってことをあらためて教えてもらった感じ。
やっぱり、こもりっぱなしはよくないですね。
自分の気持ちとか考え方がかたよったり、せまくなったりしてることには気づけない。
風穴をあけてくれて本当にありがとう。

いい友達がいるって本当に素敵なことだと思いました。
私がいつか、力になれるときがくるといいな~。
頼ってください(笑)。

ほんとにありがとう。

  
by applejyugonn | 2011-12-04 23:16 | 日々の生活