人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ピンク色。

ピンク色。_e0165434_2333564.jpg


ピンク色。_e0165434_23381166.jpg


私が一番喜ぶことを私は知ってる。
好きな歌も、好きなおやつも。
だから、自分で自分をあげていこっ!って思います。
あれがだめならあれはどう?
今日はこっちの気分かなって、そんな風に、自分の面倒も、みてあげなくちゃね。

私だって、笑っているほうがずっと気分もいいし、気持ちもあがる。
つくり笑顔からでもいいから、はじめよう~☆
そろそろ、下をみてはためいきを、上をみてもためいきを(笑)、の毎日を、やめようっと(笑)。
最近、ためいきつきがちだったからな~。
うん、それは終わりにします!

あなたも素敵な笑顔でありますように。


  
  

  
   
by applejyugonn | 2011-10-20 21:00 |