人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

秋の気配。

公園を歩くと秋の気配。
秋の気配。_e0165434_0344283.jpg


のんびり歩いて気分があがる、お散歩でした。
秋の気配。_e0165434_035241.jpg





  
  
by applejyugonn | 2011-09-24 00:36 | 日々の生活 | Comments(4)
Commented by fukuyuminia at 2011-09-24 12:44
こんにちは!
葉っぱがいっぱい落ちてたりバラの実がなってたり…。
秋を感じますね~。
ちょっと寂しくもありますけど。
でも、秋の花が咲いたりしてるのを見るとワクワクしたり。
矛盾してるんですけどね、そんな感じなんです、今の私(笑)
PCの調子が悪かったんですね。
私のPCもたまに重くなるのでキケンかも…(^^;
でも、PCがないとホントに時間が余りますよね!
そう、前はこういう生活だったんだよねって思います。
Commented by applejyugonn at 2011-09-24 21:47
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
そうなんですよ~。気づいたら、指折り桜が咲くのを数えた日も
ずいぶんと遠くなり、はっぱがすでにおちるくらいに。
この植物でないものも、たくさん実をつけていて、
とっても新鮮でした。
秋の花、嬉しいですよね~。まだまだ撮りたいです!!!
いちょうが黄金いろに輝くのが、今から楽しみ・・・(笑)。

PC、なんだか調子が悪くて、よくなtてほんとによかったです。
でも、その間が、なんだかゆっくりした時間の流れで、
こういうふうだtたなあ~って久々に懐かしく感じてました。

ありがとうございます☆
Commented by riku_hana3 at 2011-09-25 15:24
木の葉が紅葉していたり落ち葉があると秋を身近に感じますね。
気持ちの良いお散歩でしたね♪

この前までι(´Д`ι)あっぃ…って言っていたのに
この頃では朝夕には寒く感じることも・・・

私のPCもこの頃ちょっと機嫌がわるいよ。・゚・(ノε`)・゚・。
Commented by applejyugonn at 2011-09-25 23:51
☆☆☆riku_hana3さん、こんばんは。
そうなんですよ~。公園で、え?落ち葉?と本気で驚きました。
今年は残暑も厳しかったし・・・。
でも、清々しいとっても気持ちがよいお散歩でした。

今日も今は寒いくらいです。
寒暖の差が激しくて、体がなかなかついていかないですね。

やっぱりPCのご機嫌、悪い時ありますよね。
まったくもって、謎の、そして魔法の箱です、PC(笑)。

ありがとうございます☆