人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

最近嬉しかったこと。

最近嬉しかったこと。_e0165434_2259828.jpg

■ ともだちから、写真おくったよ~って
連絡が来て、楽しみに待ってたら、
普通に写真を送ってくれたのではなく、
すっごくかわいいアルバムにして
おくってくれたこと。
とっても素敵に写真がはられていて、
コラージュもかわいくて、
もう大満足。
ありがとう!
(私も頑張ります)


■ いろいろつらいことで
ぐっと我慢してたり、封印してきた気持ちを
すっかり聞いてくれた人がいたこと。
おんなじ価値観でいてくれる人がいるのは
とっても心強い。

■ 青空がまぶしかったこと。

■ 太陽の光があたたかかったこと。

■ ふにおちないことがあったけど、
前を向いて、くさらなかったこと。







  




  
 
by applejyugonn | 2011-09-08 21:00 | 日々の生活 | Comments(12)
Commented by fukuyuminia at 2011-09-08 23:49
こんばんは☆
お友達からの素敵な贈り物♪嬉しいですね♪
きっとapplejyugonnさんの笑顔を思い浮かべながら
作ってくれたんでしょうね(^^)
私も人になにかを贈る時、その人の喜ぶ顔を想像しながら
選んだり作ったり包んだりしてるなぁって↑を読んでふと思いました。
こういう気持ちっていつまでも大切にしたいですね。
添えられた言葉、全部が自分にも当てはまって
うん、うん、とうなづきながら読みましたよ。
2つ目は私も昨日、同じことがあったので特に。
そういう存在の人がいてくれる幸せ、すごく感じています♪
Commented at 2011-09-09 04:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonchan-f at 2011-09-09 07:50
applejyugonnさんもお友達からコラージュ写真を
プレゼントされたんですねー♪
あれ、ホント嬉しいですよね^^
私は写真は撮っても、あーいう才能は全くもってゼロなので
そういう事ができる人、うらやましいです~。
しんどい事も多い中、嬉しい事たくさん数えて頑張りましょうね^^
そのうち、飛び上がるくらい嬉しい事があると思います!
Commented by rin--12 at 2011-09-09 09:44
うれしいプレゼントですね~。
私も欲しい^^
ふにおちない事ってありますっ!
大人ってほんとに大変!
我慢する事がたくさん、ありすぎます。
そんな時もどんな時も凛としていたい・・・
りんの名前の由来です^^
Commented by moonchocolate at 2011-09-09 17:25
かわいいプレゼントっていただくと
嬉しくて幸せな気持ちになりますよね^^
かわいいコラージュで作られたアルバムって素敵だなあ。
写真見る楽しみだけじゃなくて、かわいいものを見る
楽しみもあるんですもんね♪
アルバム見るたび幸せな気持ちになれそうですね^^
私もそんな優しさや楽しさをひとにあげられる
ひとになれるようがんばろー。
嬉しかったことの箇条書きも素敵ですね。
見返したときにまた嬉しい気持ちになれそう。
そうやっていいことたくさん胸に抱いてると
やなことあっても負けずにいられる気がします^^
Commented by applejyugonn at 2011-09-10 00:07
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
ほんと、嬉しかったんですよ~。
予想以上の大きさだったため、びっくりしました(笑)。
確かに、私も何かを贈ろうって思う時は、
その人の顔を想い浮かべてるもんなあ。
その時間もしあわせなんですよね。
ああ、喜ぶ顔って本当にしあわせ、って思いだせて
いただきました。
ありがとうございます☆

うなづきながら読んでいただいてありがとうございます。

私も、2つめみたいに助けてくれる人のおかげで、
ニュートラルな自分が保てるところもあって
とっても助かってます。
たからものです!

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2011-09-10 00:10
☆☆☆鍵さん、こんばんは。
そうなんです・・・。しかも、また忙しくなりそうな予感!
今はそろりそろりペースで頑張ります(笑)。

本当に、いろんな人との出会いはたからものだなあって
思います。
そして、私もその人にとって何か素敵なものをプレゼント
できるたからものであれたらなあ、と。

ナチュラ×ポートラ、どこかで拝見して憧れていたんですが、
なかなかいい感じです。
この写真はかなりお気に入りなので嬉しいです!
ありがとうございます。

今回はフィルム4本出しましたよ~。
で、全然デジタルで撮りに行く暇がないので、フィルムを
たてつづけにアップです。
また、フィルムでも撮りたいなあって思いました。

そうそう、くさらないのは大変だけど、そこをほこりに
頑張ります☆

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2011-09-10 00:12
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
そうなんですよ~。しかもこれで3冊目(笑)。
ほんと、いつも意表をついた時にくるので嬉しさ倍増!
あれ、ほんと嬉しいんですよね~。
私はいつもフィルムも同時プリントしてますが、そのまま
だったりするのに、友達はすごい!
そして、やっぱりセンスがいいんですよね~。
憧れちゃいます。

本当に毎日しんどくて、壁を見上げているような気持ちに
なったりしますが、飛びあがれるように(笑)頑張ります。
っていうか、飛びあがれるような嬉しいことって何かな?
って想像し始めたらかなり楽しくなってしまいました(笑)。

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2011-09-10 00:14
☆☆☆りんさん、こんばんは。
ほんと、うれしいプレゼントでした!
何度もひらいてますよ~。嬉しくって!
私もいつか作ってみたいです。

そして、ほんとーーーに、大人って大変(笑)。
私もぶれずに、本来の目的を見失わずに
頑張りたいものです。
凛としてって素敵ですよね。
私もとっても憧れます。
ちかづけるように!

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2011-09-10 00:17
☆☆☆ゆおさん、こんばんは。
そうなんです、ささくれすぎた心を(笑)見事に癒してくれました。
とってもかわいいんですよ~。
なんでこんなに素敵なんだろう・・・と眺めてます。
で、そうなんだ、かわいいものを見る楽しみも味わってたんだ!
ってことがゆおさんのコメントで初めてわかりました。
まさにそのとおり!です。しあわせです。
で、私もそんなプレゼントを誰かに贈れるようになりたいです。

嬉しかったこと、数えてみたらなんかいろいろあって、
つい書き留めてみました。
つらいばっかの毎日かと思ってたけど、けっこうあるじゃん!(笑)って
きづきました。
こういう嬉しいことをたくさん軸にして、負けないように
頑張ります!!!

ありがとうございます☆
Commented by babymoe at 2011-09-11 19:34 x
蜜蜂君とっても可愛いです~^^白い花とぴったりでメルヘンな雰囲気にやられました(笑)

百日紅ももう終わりですね・・・この間まで綺麗に満開だったのにと思うとほんと季節の移ろいは早いです!

私も久々にカメラを持つとコツをつかむまでに時間がかかったりします^^;
カメラってこんなに重かったかな?とかおもったり(笑)
Commented by applejyugonn at 2011-09-11 23:51
☆☆☆babymoeさん、こんばんは。
蜜蜂君とってもかわいいですよね~。
私は本当に、見つめてました(笑)。
白い花がまたよく似合って(笑)。
嬉しいコメントありがとうございます。

百日紅、だんだん終わってきますね。
私が撮ったところは、咲き始めるのがおそくて、
まだつぼみもたくさんあったんですが、
そろそろコスモスが撮りたいような(で、撮ってしまった)。
季節は本当にすぎさっていきますね~。

やっぱり、コツをつかむまでに時間かかりますよね。
なんか不思議です。
撮り続けなくては・・・(笑)。

そして、カメラ、ほんと重いんですよね。
私は今カメラとレンズで1.5~2キロ近くになります。
体力つきそう~の前に筋肉痛です(笑)。

ありがとうございます☆