人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

よろこび。

よろこび。_e0165434_22505712.jpg


なんだかんだといってもやっぱり嬉しい本日。





よろこび。_e0165434_22511679.jpg


今日は私の誕生日。
妹からもらったお花はとっても綺麗!

よろこび。_e0165434_2331540.jpg


そして、やっぱり単純に、ただただこの平凡な毎日は嬉しくて愛しい。
そのことに心から感謝した。
本当に、どうもありがとう。

いろんな人のちからをかりて大人になってきた私。
これからも頑張ろう。

素敵な写真もたくさん撮って、みてくださる皆さんに喜ばれたら嬉しいなあって、ますます思ったのでした。

お越しくださって、ありがとうございます☆
これからも、どうぞよろしくお願いします。



さ、また一年、頑張ろう!
いい一年にするぞ~!

 

 

 
by applejyugonn | 2011-08-05 23:53 | 日々の生活