人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ゆり園 その2。

桃色があまりに綺麗でした。
見惚れました。
ゆり園 その2。_e0165434_22421048.jpg


ゆるやかな一本道。柔軟って難しい~(笑)。
ゆり園 その2。_e0165434_2242339.jpg


高原の朝チック(笑)で好きな写真(実際は雨上がりのむしむし猛暑です(笑))
ゆり園 その2。_e0165434_2243895.jpg


つぼみって本当に好き。明日咲くかな、咲くかな、って思ってみるのがしあわせ。
ゆり園 その2。_e0165434_2243305.jpg


光が本当に綺麗だった。この写真の色合いがすごく好きです。
明るいことって大事だなあ、ってつくづく思う。いろいろな面において。
ゆり園 その2。_e0165434_22435249.jpg


そして・・・夏!今日も暑かったです。
みなさま本当に、ご自愛ください!
ゆり園 その2。_e0165434_22444364.jpg


  
by applejyugonn | 2011-06-26 22:57 | | Comments(4)
Commented by riku_hana3 at 2011-06-27 01:27
こんばんは。

ほんとうに  見惚れてしまう  美しさですよね~♪

蕾大好き!
これからーーーーって気分になるよね!
見る度にワクワクしますね
我が家もまだ蕾のユリが、残ってるよ♪
Commented by nonchan-f at 2011-06-27 22:28
毎年見せてもらうこのゆり園、本当に素晴らしいですね☆
写真を見てるだけでいい香りがしてきそう^^
私も一度行ってみたいなぁ~。

そして、夏空。
梅雨の中休みだった先週、私も入道雲を見て
もう梅雨が明けたような錯覚に陥りました。
暑いけど、この空、この雲は大好きなんですよね~♪
Commented by applejyugonn at 2011-06-27 23:16
☆☆☆riku_hana3さん、こんばんは。
これだけあると本当に圧倒される美しさです。
それに、このピンクは本当に綺麗で、かぶりつきでした(笑)。

蕾、いいですよね~!私も大好きです。
これからだっ!って思えるんですよね~。
ほんと、たくさんの勇気をもらってます☆

我が家のゆりは、だいぶ咲いてしまい、あとはカサブランカを
残すところ。ちょっとさみしいです(笑)。

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2011-06-27 23:21
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
毎年毎年行っているので、もう撮るネタがない・・・(笑)と思いましたが
新しいおとも、ソフトフィルターを連れていってきました(笑)。
雨上がりだったので、香りがまた一段と強くて。
本当にしあわせでした(むしむしですが)。
ゆり園って意外といろんなところにあるようです。
ぜひぜひ!

それから、見事な夏空でした。
入道雲の写真もあるんですが、あまりにも画面全体を
雲でとってしまい、自分で見てもちょっとこわかったので(笑)、
このさわやかな一枚をアップしてみました。
夏、やっぱりいいですよね~。
もうすぐ7月だなんて、本当に早いものです。

ありがとうございます☆