人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

あじさい。

今日はとても忙しかったけれど、満開の紫陽花の写真に自ら癒されたりして(笑)。

いつもお越しくださり、ありがとうございます!
コメントのお返事少し遅れますが必ず書きます☆

あじさい。_e0165434_2351933.jpg


あじさい。_e0165434_2353919.jpg




あじさい。_e0165434_2362034.jpgあじさい。_e0165434_236409.jpg



あじさい。_e0165434_2372441.jpg


あじさい。_e0165434_2374138.jpg


あじさい。_e0165434_231057.jpg








あじさい。_e0165434_23102446.jpg


完全にかわりになれる人などいないという点において、すべての人が尊い。
どの人がどこの部分がすごく得意なのか、それを見る目をもたなくてはならない。
たとえ行き違いがあったとしても、それをいつまでもひきずっていてはいけない。
さっぱりと、新しい気持ちで、またあらたに向き合うこと。

人生の大先輩は、どれだけのものを毎日私に与えてくれることか。
そばにいるだけでいろいろなことが学べるこの縁に、感謝してもしきれない。

それを私がきちんと受け止めて、ちゃんと聞いてもらえるくらい実力もつけて、
また誰かに伝えて行けたら、と思う。

そして、もっともっと、まだ知らない素敵なことがあるのかと思うととても嬉しい。
多分、5年前でもわからなかった。
そういうとき、としをかさねることは素晴らしい、といつも思う。
by applejyugonn | 2011-06-09 23:18 | 日々の生活