人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

今日も紫陽花。

それにしても、まだまだこれから咲くところでとっても綺麗でした。
晴れた日にきらきらなところを撮りたいなあ、とも思ってます。
今日も紫陽花。_e0165434_2229762.jpg


今日も紫陽花。_e0165434_22302670.jpg


今日も紫陽花。_e0165434_22304525.jpg


今日も紫陽花。_e0165434_2231720.jpg


今日も紫陽花。_e0165434_22312684.jpg


今日も紫陽花。_e0165434_22315435.jpg


今しか生きることはできないのに、どうして先のことを心配してしまう気持ちがとまらなくなるんだろう。
そんなことより、今を笑顔で過ごしたほうがいいに決まってる。
そんなことは頭でよくわかってる。
だから、からだがうまくわかってくれるまで、自分の気持ちを大切にしながら、
今を生き抜いていくことにしよう。
その積み重ねが、私の人生をつくるのだから。



コメントのお返事少し遅れます。
必ず書きます!
いつもお越しいただきありがとうございます☆



 
by applejyugonn | 2011-06-07 22:39 | ひとりごと