人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ばら。

ブーケのように綺麗でした!
ばら。_e0165434_2212612.jpg


やわらかそうなはなたち。はっぱのかたちも好みです。
ばら。_e0165434_222126.jpg


青空が爽快!
ばら。_e0165434_2222156.jpg


緑もまぶしい。
ばら。_e0165434_2224494.jpg


このころは炎天下・・・。なつかしい感じの撮影でした。
ばら。_e0165434_22348.jpg


今朝はわりと早起きして、うきうきいそいそと身支度。
レンズも選抜し、フィルムカメラのフィルムも選抜してセット。
ああ、余裕のある準備って素敵!と思いつつ、いざ!ばら咲く公園へ。
大変なにぎわいでしたが、うまく車をとめることもできて、よかった~!いっくぞ~!!と荷物を見ると、
なんと、デジイチを自宅に置いてきているではないですか!!!
どうりで、いつも荷物が多い私が、小荷物になっていると思った!
でも、くやしいのでフィルムでしか撮らないような人の顔をして数枚撮りましたが、
やっぱり無理でそそくさと退散し(笑)、別の公園へ出直しました。
この写真はその写真です(笑)。
こちらはまだあんまり咲いていないこともあってか、人もほとんどいなくて、じっくり撮れました。

しかし、花を撮りに行くのに、デジイチ持っていくの忘れたのはうまれてはじめて。
いや~、驚いた。近場でよかったです(笑)。


  
  
by applejyugonn | 2011-05-15 22:15 | 日々の生活 | Comments(4)
Commented by fukuyuminia at 2011-05-15 23:48
こんばんは☆
1枚目、ホントにブーケみたいで素敵!(^^)
こういうの見つけると「クゥ~!O(≧▽≦)O」ってなりませんか?(笑)
あぁ~、お写真拝見してたら私も早くバラ園に行きたくてうずうずしてきちゃいました!
私はカメラは2台しか持ってないので(^^ゞカメラを忘れることはありませんが
カードを忘れることがしばしば(^^;
最近はすごく気をつけてるのでそういうこともなくなりましたけど
「さて、撮るぞ!」って思ってスイッチを入れた瞬間のガッカリ感は
忘れることはないでしょう(笑)
Commented by nonchan-f at 2011-05-16 19:16
あはは(笑)それはめずらしいですね~!
私は逆に、カメラは持ってたけど、その日のメインの
大事なものを忘れた・・・という経験はあります。
何しに行ったんやと怒られました^^;
でも無事に写真撮れてよかったですね♪
あまり咲いてない場所とはいえ、とても綺麗☆
バラを見ると、いよいよ初夏だなぁって思います^^
Commented by applejyugonn at 2011-05-16 21:52
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
1枚目、本当にブーケみたいですよね!
くーーーーっ(笑)ってなってましたよ。こればっかり撮ってました(笑)。
まだまだつぼみがたくさんあったので、これからしばらく
通うんだろうな~と思うと、ほんと楽しみです。

カードを忘れるのもショックですよね~。
画像を小さくしたり(笑)。
私はカードはまず出さないので、そこは安心ですが、
今回のことは本当にびっくり&がっかりでした(笑)。
私も忘れることはないと思います(笑)。

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2011-05-16 21:54
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
やっぱりみなさんいろいろ忘れてらっしゃるんですね~。
ちょっと安心?(笑)。
確かに、カメラにのめりこんで、日常に支障が出るくらい撮りまくる
ときもありますね~(笑)。これからの季節は特に気をつけよう(笑)。

でも、写真撮れて本当によかったです。
しかも、くやしくて(笑)、夕方また目的のばら公園にも行ったんですよ(笑)。

ゆうぐれは風が少し冷たくなって、でも、季節がかわってきたんだなあ
ってしみじみと思いました。

ありがとうございます☆