人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

チューリップ。

チューリップ。_e0165434_2346289.jpg


チューリップ。_e0165434_2346171.jpg


チューリップ。_e0165434_23463653.jpg


チューリップ。_e0165434_2346505.jpg

このチューリップ大好きです。
はなびらがとってもたくさんあって
本当に素敵!

まだまだ切り花ばっかりだけれど、
早く外で咲くのも撮りたいな~、と
小さな芽を見ながら毎日思ってます。



それから、なんだかんだと最近自分に
甘かったので、もう少しぴりっといこうと
再び気合を入れたところ。


そして、きづかないところで
私を優しく気づかってもらってることが
実はたくさんあって。

そういうのに、ちゃんときづいて
ありがとうって言えるようになりたいとも
思った。

ほんとにほんとに、ありがとう。


  
by applejyugonn | 2011-03-06 23:54 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by かのん at 2011-03-07 06:36 x
チューリップ、あたしも好きです。
と言いますか、花に全く詳しくないあたしでも。
昔から知っている花。
なんとなく愛着があって^^;
でも。この背の高いチューリップってバランスが難しくて
上手く飾れないんですよね~
applejyugonnさんはオシャレに飾ってて撮影されてて。いいなぁ
Commented by applejyugonn at 2011-03-08 00:08
☆☆☆かのんさん、こんばんは。
ほんと、私もチューっリップとのつきあいはすっごく長い気がします。
大好きなんですよね~。
これはまだ、買ってきたばっかりなので、しゅっとしてとても
素敵な曲線を保ってくれました。
花が一番綺麗にみえるように、私があれやらこれやら
動いたりしてるので(笑)、実際飾ってある物より、写真のほうが
数倍以上かっこいいです(笑)。

ありがとうございます☆
Commented by rin--12 at 2011-03-12 08:33
applejyugonnさん、大丈夫ですか?
私の町は大丈夫です。
Commented by applejyugonn at 2011-03-12 22:12
☆☆☆りんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
私の住む町も、長い横揺れが続きましたが、大丈夫です。
ニュースで被災地の様子をみて、これ以上被害が広がらないよう、
ただただ皆様の無事を祈るばかりです。
Commented by yuuttiny at 2011-03-19 21:48
こんばんは。すっかりごぶさたしてしまい申し訳ありませんでした。実は今回の地震の被災者となってしまいました。毎日つらい現実に襲われ・・・少しでも気がまぎれるかと思いログインしました。夏に撮影した大好きなところは津波で全てなくなりました。もう二度と撮れないのかと思うと。でもここで落ちてはいられないんです。前を向いてがんばらないと!!
また、遊びにきます☆
Commented by applejyugonn at 2011-03-19 22:42
☆☆☆yuuttinyさん、こんばんは。
心よりお見舞い申し上げます。
どれほど深い悲しみがあることか・・・。
一日でも早く、穏やかな生活に戻れるように祈って祈ってやみません。

気をまぎらせに、ここにきてくださって本当に嬉しいです。
うまく、気がまぎれているといいのですが・・・。

でも、ぜひぜひ、また遊びに来てください!
元気になれるような写真を、もっともっと、たくさんアップして待ってます。
ブログで拝見していた光景は私もとってもよく覚えてます。
でも、そのまわりにも広がっていた、大好きなところが、
どんなに素敵で、どんなに綺麗で、どんなに愛すべきところだったか、
いつかぜひ教えてください。
私の心の中にも、しっかり刻みます!!!
でも、絶対に、そこはまた、新しい大好きな場所になっていくんですよね。
そんな日が一日でも早くやってくることを信じて祈ってます。

私も前を向いてがんばります。