人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ばら。

ばら。_e0165434_22455174.jpg


とろけそうな美しさに、きゅきゅきゅーん♪です。


  
by applejyugonn | 2011-01-17 22:46 | | Comments(10)
Commented by かのん at 2011-01-18 00:04 x
きゃー
なんて淡いお色なんでしょう!!
これはソフトフィルターか何かお使いなんですか?

こうゆうお色。
苦手でなかなか出せません><
Commented by nonchan-f at 2011-01-18 02:29
本当にきゅきゅきゅーん♪ですね~~。
優しい色の、優しい写真。
この感じ、applejyugonnさんだなーーと思います。
本当に優しいの♪
↓ゆきだるま、かわいいですね~☆
色んなお花がこの雪だるまを飾ってたんですね!
今まで見た雪だるまの中で、一番かわいいかも♪
Commented by yururi61 at 2011-01-18 13:08
うわ~(☆▽☆)
ほんとに、こちらまでとろけそうだわ~
どうすれば、こんなに柔らかなお写真が撮れるんですか?
ほんわりと浮かぶ八重の花弁がとても美しいです♪

↓の雪だるまもかわいいですね!
カップルの雪だるまのお写真、
ポストカードで売ってたら、絶対買っちゃいます!
ほんとに、かわいいです☆
Commented by papacamera at 2011-01-18 17:37
バラの花弁のフォルムたまりません。
まさに自然の芸術です。
Commented by akemie at 2011-01-18 18:55
やさしい色ですね~
穏かな春の光のようですね
Commented by applejyugonn at 2011-01-19 20:51
☆☆☆かのんさん、こんばんは。
これはソフトフィルターはなくって、レースでできたカーテン越しの
光の中で逆光気味に撮ってます。
すっごく露出はあげてます。
私もミラクルなので、どうしてこんな風に撮れたかわからず(笑)。
また撮りたいな~と思ってもミラクル待ちです。
なのでとっても嬉しいです。
色は、少し彩度をおとして撮ったような気がします・・・。
ま、もとのばらが素敵すぎなことには間違いないです!

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2011-01-19 20:54
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
見た瞬間、きゅきゅきゅーん♪でしたよ~。
とっても嬉しかったです。
私の写真の感じは優しいですか?
だとしたら本当に嬉しいです。
そーっとそーっと、息をひそめて、大切に撮っているので。
特に室内では、しず~かに撮ってます(笑)。

ゆきだるま、確かにいろんなお花に彩られてます。
みんな我が家のお花で、うちのにわに降ってきた雪なので、
愛しさ倍増、いや、100倍です(笑)。
私が今までに作った中でもかなりかなり大好きなゆきだるまなので、
そんなふうに言っていただくと本当に嬉しいです!

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2011-01-19 20:56
☆☆☆yururi61さん、こんばんは。
本当に、とろけそうなやわらか~いばらになりました。
どうやったらこんな風に撮れるのか・・・。
今のところ、運とミラクルです(笑)。
100ミリのマクロで、相当ハイキーに撮ってます。
絵画みたいになる寸前の露出にするとこんな風になるような
気がしますけど、なかなか・・・。
今回は、ばらが素敵すぎたのでずいぶん素敵に撮れて
とっても嬉しいです!

雪だるまにも、とっても嬉しくて舞いあがってしまう(笑)コメント、
ありがとうございます☆
私も、並べてみてもうなんというか、これもまたきゅきゅーん、
ずきゅーん♪って感じで一人うきうきいそいそと楽しんでました。

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2011-01-19 20:57
☆☆☆papacameraさん、こんばんは。
本当に、このばらははなびらも多くってとっても綺麗でした。
花はどれだけみていても飽きないです。
ほんと、自然にはかなわないですね~。
それをもっともっと写真で残したい!この感動を!
っていう気持ちで、やっぱりカメラを手にしてしまうのでした。

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2011-01-19 20:58
☆☆☆akemieさん、こんばんは。
雪の日に、光がさしてきたとき、レースでできたカーテン越しに
とってます。
ほんと、春が恋しいので、あったかくて穏やかにみえてきます。
花は本当に美しいので、いつとっても、どんな花でも
飽きることはないです!

ありがとうございます☆