人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

大晦日。

起きたら雪が積もっていました。
が、青空もみえた大晦日。
大晦日。_e0165434_18514033.jpg


昨日24時をまわったとはいえ、やや早寝をした私はいつもより早く目が覚めて、
しかも頭もすっきり(笑)。
あ、でも、二度寝もしました。休みの日に二度寝をすると、必ず猛烈な勢いで夢を何本も見ます。
そうすると、頭の中が整理されるようで、頭もすっきり動くようになります。
まるで、PCがさくさく動く時のようだなあ~(笑)、って思いますが、快適です。

大晦日。_e0165434_1852161.jpg

(E-P1)

それから、おせち料理の準備をしたり、ずっとやりたかったアルバムづくりをしたり、
先日買ってきたばかりの雑貨で楽しく遊んだり、なかなか充実しておりました。

今年もずいぶんと冷えた大晦日になりましたが、みなさま、あたたかくして、よいお年をお迎えください。




   


  
by applejyugonn | 2010-12-31 18:57 | 日々の生活